水泳教室臨時休校 延長のお知らせ(3/31まで)

更新日:2020年3月13日

日頃より当教室をご愛顧いただきありがとうございます。


新型コロナウィルス感染リスクに予め備える観点から、小学校、中 学校、高等学校及び特別支援学校における全国一斉の臨時休業を要請す る方針が内閣総理大臣より示され、会場であるメガロス全店舗でのキッズスクール休講が決定しました。

また、3/10に政府より自粛継続の養成を受け、休講の延長が決定しました。


これに伴い、水泳教室も休校とさせていただきます。

休講期間:2020 年 3 月 2日(月)から 2020 年 3 月 31 日(火)

なお、対応内容につきましては状況により変更する場合がございます。

お問い合わせにつきましてはメガロス店舗でなく当スクール担当までメールにてご連絡ください。 

adaptedsportsclass@gmail.com


恐れ入りますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


アダプテッドスポーツクラス 

代表 小川達也

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご参加ありがとうございます。 感染対策には十分配慮して教室運営してまいりましたが、相模大野校のコーチ数名がコロナ陽性となり、開催が不可能な状態となりました。 よって2月22日(火)の相模大野教室は休講といたします。 3月からは通常通り開催予定です。 また今回休講の振り替えを、3月29日(火)に開催いたします。 これからも細心の感染対策をして、皆様をお迎えするつもりです。 皆様のご理解、ご協力