緊急事態宣言発令に伴う水泳教室の対応に関して

日頃より当スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

首都圏の1都3県において政府による新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」 が再発令され、各都県知事から営業時間の短縮の要請がありました。


当教室の開催時間は営業時間内のため、新型コロナウイルス感染予防を徹底したうえで通常通り開校いたします。体験・見学の募集も引き続き行っていきますので、ご検討されている方はフォームにてお問い合わせください。


生徒の皆様の体力維持のためにも、私たちも全力でサポートさせていただきます。

皆様にはご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


また、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。

最新情報は、当ホームページにてお知らせいたします。


アダプテッドスポーツクラス 代表 小川達也

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スタッフ紹介ページを開設しました!

アダプテッドスポーツクラス、水泳教室のコーチたちの紹介ページを開設しました! 代表もコーチたちの指導力と愛情を絶賛しており、心から信頼しています。 意外な一面も知れるかも…(^▽^) ぜひご覧ください!引き続き参加者も募集中です。 現在も少人数グループ、丁寧で・楽しい教室を行っております。 スタッフ紹介ページ

© 2017 by adaptedsportsclass. Proudly created with Wix.com