top of page

現在の教室募集状況について(3/30更新)

更新日:2021年3月30日

日頃より当教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、フィットネスクラブも通常営業となりました。

今後もトレーニング教室はオンラインでの開催、水泳教室はプールサイドまでのマスク着用・コーチのプール用マスク着用等、感染防止のための最大限の努力を行いながら実施いたします。


新型コロナウイルスの拡大により誰もが外出に不安を感じていて、スタッフも日々の生活から注意しながら過ごしています。このような状況であるからこそ、自分たちのできることをしていこう、障害を持つ方の居場所を維持していきたい思いで続けています。

迷いを感じている方がいらっしゃいましたら、ご気軽にお問い合わせください。ぜひご体験、見学にもお越しください。学校や他教室で辛い思いをして当教室を見つけてくれた方も多く、力になることができれば幸いです。


年度替わりや進級の関係で、市が尾教室の17時は満員となりました。他のクラスは若干名募集しています。相模大野教室は全クラス募集してます。


一般のスイミングクラブと比較すると会費は高めに感じられるのが正直なところですが、その分少人数(最大5人)で、一人一人にかける時間をかなり多くとっています。

初めての場所、新しいことが苦手な方がほとんどですので、安心して体験していただければ幸いです。

お申込みをお待ちいたしております。


アダプテッドスポーツクラス



閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当教室の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございます。 2023/4/7(金)より、横浜綱島校が開校いたします! 毎週金曜日、交通の便も良い綱島駅にて開催します。 体験会を3月に開催します。お申込み開始は2月となります。 オープン当初はさらに少人数でレッスンが受けられますので、上達も早くなります。 コーチも経験豊かで優しいメンバーがそろっていますので、ご安心ください。 はじめての場所が

株式会社CyberOwl様運営の教育メディア【テラコヤプラス】に当教室が掲載されました! ▼テラコヤプラスTOP URL https://terakoya.ameba.jp/ ▼記事URL https://terakoya.ameba.jp/a000002166/

bottom of page