top of page

現在の教室募集状況について(3/30更新)

更新日:2021年3月30日

日頃より当教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、フィットネスクラブも通常営業となりました。

今後もトレーニング教室はオンラインでの開催、水泳教室はプールサイドまでのマスク着用・コーチのプール用マスク着用等、感染防止のための最大限の努力を行いながら実施いたします。


新型コロナウイルスの拡大により誰もが外出に不安を感じていて、スタッフも日々の生活から注意しながら過ごしています。このような状況であるからこそ、自分たちのできることをしていこう、障害を持つ方の居場所を維持していきたい思いで続けています。

迷いを感じている方がいらっしゃいましたら、ご気軽にお問い合わせください。ぜひご体験、見学にもお越しください。学校や他教室で辛い思いをして当教室を見つけてくれた方も多く、力になることができれば幸いです。


年度替わりや進級の関係で、市が尾教室の17時は満員となりました。他のクラスは若干名募集しています。相模大野教室は全クラス募集してます。


一般のスイミングクラブと比較すると会費は高めに感じられるのが正直なところですが、その分少人数(最大5人)で、一人一人にかける時間をかなり多くとっています。

初めての場所、新しいことが苦手な方がほとんどですので、安心して体験していただければ幸いです。

お申込みをお待ちいたしております。


アダプテッドスポーツクラス



閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模大野校 日程変更のお知らせ

日頃より当教室の運営にご協力いただきありがとうございます。 相模大野校の施設側で改修工事のため、当教室のスケジュールが変更になりました。 変更日をご確認ください。 ・相模大野校 2024/5/7休校 → 4/30に振替 ご参加の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 アダプテッドスポーツクラス

テラコヤプラスに掲載されました!

当教室が教育メディア『テラコヤプラス』で掲載されました! ぜひご覧ください! 横浜のスイミングスクールおすすめ35選【2023年】 ▼テラコヤプラス URL 「神奈川県 塾・学習塾 ランキング」 「横浜市 塾・学習塾 ランキング」 「綱島駅・新綱島駅 塾・学習塾 ランキング」

bottom of page