緊急事態宣言による対策について(8/2更新)

日頃より当スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

神奈川県において政府による新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」 が発令されておりますが、会場は通常営業となりますので、当スクールも新型コロナウイルス感染予防を徹底したうえで通常通り開校いたします。


体験・見学の募集も引き続き行っていきますので、ご検討されている方はフォームにてお問い合わせください。

なお、3月より多数の方にご入会いただき、体験の予約を多くいただいています。特に市が尾校は満員になる可能性がありますので、お早めにお申し込みください。


生徒の皆様の体力維持のためにも、私たちも全力でサポートさせていただきます。

皆様にはご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


また、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。

最新情報は、当ホームページにてお知らせいたします。


アダプテッドスポーツクラス 代表 小川達也




閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご参加ありがとうございます。 感染対策には十分配慮して教室運営してまいりましたが、相模大野校のコーチ数名がコロナ陽性となり、開催が不可能な状態となりました。 よって2月22日(火)の相模大野教室は休講といたします。 3月からは通常通り開催予定です。 また今回休講の振り替えを、3月29日(火)に開催いたします。 これからも細心の感染対策をして、皆様をお迎えするつもりです。 皆様のご理解、ご協力