top of page

2023年4月 横浜綱島校開校!体験会参加者募集中!!

日頃より当教室の運営にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

2023/4/7(金)より、横浜綱島校が開校いたします!


毎週金曜日、交通の便も良い綱島駅にて開催します。


3月の体験会の参加者募集中です。

3/3の16:00の体験は満員となりました。


オープン当初はさらに少人数でレッスンが受けられますので、上達も早くなります。

コーチも経験豊かで優しいメンバーがそろっていますので、ご安心ください。


はじめての場所が苦手だったり、なかなか進級できない・・・

私たちはそのようなご相談をたくさん受けてきました。

このコロナ渦でも、発達障害を持つお子様の運動ができる場所を守り、大切にしていきたいと思っています。


ご参加を心よりお待ちしております!


発達障害を持つ方専門の水泳教室

アダプテッドスポーツクラス

閲覧数:580回0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模大野校 日程変更のお知らせ

日頃より当教室の運営にご協力いただきありがとうございます。 相模大野校の施設側で改修工事のため、当教室のスケジュールが変更になりました。 変更日をご確認ください。 ・相模大野校 2024/5/7休校 → 4/30に振替 ご参加の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 アダプテッドスポーツクラス

テラコヤプラスに掲載されました!

当教室が教育メディア『テラコヤプラス』で掲載されました! ぜひご覧ください! 横浜のスイミングスクールおすすめ35選【2023年】 ▼テラコヤプラス URL 「神奈川県 塾・学習塾 ランキング」 「横浜市 塾・学習塾 ランキング」 「綱島駅・新綱島駅 塾・学習塾 ランキング」

bottom of page