top of page

参加者随時募集中です!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


当教室では体験・入会を随時募集しております。

先着順ですのでお早めにお申し込みください。


ついていけるか…とご心配されるお声が多くありますが、他スクールで辛い思いをしたことがある参加者が多いのも事実です。新しい環境や変化が苦手なお子様がほとんどです。

特性の理解のあるコーチが対応しますので、安心してお越しください。

我々も至らない点が沢山ございますので、心配な点はご遠慮なくお声がけください。


・保護者様のご見学について

市が尾⇒フロント前の観覧席でモニターでご覧いただくか、プールサイドに入ることもできます。

相模大野⇒観覧席からプールがご覧いただけます。プールサイドに入ることができます。


※夏は特にプールサイドが暑く、マスク着用ですと熱中症の危険もありますので、薄着でお水をお持ちいただくことをお勧めします。


・着替えについて

コロナ対策のため水着は事前に着用してお越しいただきます。

お着替えでご心配な場合は保護者様の介助も可能です。


その他よくあるご質問もぜひご覧ください。

ご不明な点はフォームまたはメールにてお気軽にお問い合わせください。

お申込みお待ちしております。


アダプテッドスポーツクラス






閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

相模大野校 日程変更のお知らせ

日頃より当教室の運営にご協力いただきありがとうございます。 相模大野校の施設側で改修工事のため、当教室のスケジュールが変更になりました。 変更日をご確認ください。 ・相模大野校 2024/5/7休校 → 4/30に振替 ご参加の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 アダプテッドスポーツクラス

テラコヤプラスに掲載されました!

当教室が教育メディア『テラコヤプラス』で掲載されました! ぜひご覧ください! 横浜のスイミングスクールおすすめ35選【2023年】 ▼テラコヤプラス URL 「神奈川県 塾・学習塾 ランキング」 「横浜市 塾・学習塾 ランキング」 「綱島駅・新綱島駅 塾・学習塾 ランキング」

bottom of page